NEWSで毎日.

NEWSが大好きな主が日々NEWSを追う.

KちゃんNEWS 3/27

 

今日のゲストは手越さん!

1曲目☞ JUMP AROUND

・大学生が制服着るの、どう思いますか??

 

(´・ш・)く ありじゃない?

              制服ちゃんいないかな?

              女子高生いないかな?

 

 

・最近、同じクラスの男子を好きだけどになってしまったかもしれないです。

 

(´・ш・)く 好きって言う感情はコントロールできない。なんなら、彼と一緒にNEWS聴いてほしい、LIVEに来てほしい

 

(´-」-`)く好きな人とNEWSを応援する、サイコーじゃねえかっ!!!!!

 

(´・ш・)く 人の幸せエピソード興奮してきたっー!

 

・(´-」-`)く 理想のキスシチュエーションある?

 

(´・ш・)く 終電5分前くらいに、ちゅーしてドキドキした気持ちのまま帰路したい。

 

コヤテゴは、初恋を羨ましがっているご様子…😍

 

2曲名☞ EPCOTIA

 

1日で4曲覚えた手越さん…すごい👏

個人的リハ。

 

では!