NEWSで毎日.

NEWSが大好きな主が日々NEWSを追う.

テゴマスのらじお 3/28

みなさん、こんばんは|ω・)

宇宙服は10億5000万円!!!!!笑

誰か着て行ってくださいね〜笑

 

NEWSファンはセトリを流さない、いい子たちって言ってくれて本当に嬉しい…♡今年も、セトリ流さないようにしてくださいね!!!!

 

EROTICA !!!!!

 

口笛は誰??

テゴマスは2人とも口笛が吹ける!?

2人ともまあまあ…笑

 

声が大きい手越さん、リハーサルで調子がいいとか…。

 

増田さんは同じ話を何回もしてくださる☺️

 

リ `▽´ノリく 仕方ないですよね、まあ

 

手越さんも同じ話を何回も…!?

 

(´・ш・)く いっぱいボール投げてるから、たまに同じボール投げてる

 

【結論】

2回目までは完全に許そう。

3回目で言うか言わないか決めよう。

 

歯磨きで「おええええええ🤢」増田さん笑 

私も良くなりますよ👍👍👍👍笑

 

私も毎回なるので、胃の調子は関係ないのかなと…笑

 

とても分かります、増田さん…

 

錠剤は同じく平気です( ・ㅂ・)و ̑̑

 

リ `▽´ノリ く カレーなんか噛んだことねえな

 

アイドルでも「おえっ」はなるそう笑

 

(´・ш・) く チャンカパーナ以前の楽曲は男性でも比較的歌いやすい。

 

ぜひ、歌ってみてください😍

 

テゴマス奇遇にも、同じドライバーさんを見る。Webにも書いていましたね😍

ドライバーさん、またお願いします!

 

では!