NEWSで毎日.

NEWSが大好きな主が日々NEWSを追う.

EPCOTIAグッズ ⚠️写真付き

 

こんばんは|ω・)

 

とうとう、EPCOTIAのプレ販始まりましたね😳❤️

そして、明日からはツアー!!!!!

NEWSファンの皆さんは、興奮していることでしょう😚💛

 

では、ここでグッズを写真付きで紹介していきます。見たくないよっーって方は注意をお願いします🙇‍♀️

 

 

☆ペンライト

 

f:id:mass__0704:20180330191811j:image

まさかの、ライトセーバー型!!!🔥

私の予想は外れてしまいました🤧

会場で戦いながら写真を撮るファンの方も多く見られるかな?📸❤️

 

☆Tシャツ

f:id:mass__0704:20180330191952j:image

f:id:mass__0704:20180330192007j:image

今年は、普段着にもってこいですね💗

しかし!!!

とても透けるということです笑

Twitterなどでは、「増田貴久 むっつり疑惑」が浮上してますね〜笑

 増田さんは、決してそんなつもりは無いと思いますよ!笑

透けない生地だと少し値段が高くなってしまうのもあるんじゃないでしょうか…?

 

増田担は、Tシャツの下に黒ブラ決定ですね🤧笑

 

☆バック

f:id:mass__0704:20180330192248j:image

すごく、キラキラ!!!!!

防犯にもなるんじゃないでしょうか!笑

宇宙観溢れてますね👽❤

 

☆キャップ

f:id:mass__0704:20180330192345j:image

後ろはメッシュ素材です!

 

COMPASS

f:id:mass__0704:20180330192500j:image

NEWSのロゴがメンバーカラーになっていて、とても可愛い😍

 

☆タオル

f:id:mass__0704:20180330192534j:image

今年はこういった3色なんですね!!!!!

NEVERLANDと同様大きめらしいです👍

 

☆ボディシール

f:id:mass__0704:20180330192817j:image

LPSマークも😍❤️

水で濡らしてくっつけるので、擦ったりしたらすぐとれるそうです。

お気をつけください👍

 

☆カレンダー

f:id:mass__0704:20180330193100j:image

中にもステッカーなどが入ってる見たいです👍

 

☆ポスター

f:id:mass__0704:20180330193305j:image

f:id:mass__0704:20180330193310j:image

 

☆フォトセット

f:id:mass__0704:20180330193704j:image

 

☆ファイル

f:id:mass__0704:20180330193911j:image

 

☆うちわ

f:id:mass__0704:20180330194042j:image

 

載せてないグッズあったらごめんなさい🙇‍♀️ 拾い画すみません😭

 

今年のビジュアル高くないですか!!!!!✨

賛否両論ではありますが、どのグッズもNEWSの世界観と試行錯誤の結果つくれあげられた素晴らしい作品なんだろうな…と😭

 

本日からテンション上がってしまいますね😚❤️

 

⚠️ライブでの注意⚠

・盛り髪&ヒール 禁止!

      後ろの席の方が見えなくなってしまいます。みんなで楽しむためにもやめてください。

・盗撮・盗聴 禁止!

      NEWSが1つ1つ大事に作り上げたものです。ライブに行けなかったファンの為…と思うかもしれませんが、それを見ても嬉しい気持ちにはなりません😫

下手すると、円盤が発売されない可能性も…!

 

他にもたくさん注意点はありますが、常識の範囲内でおしゃれして興奮して、今年は特にペンラの振り方にも気をつけて楽しんでいきましょう⤴︎ 

 

前に手越くんが言っていた「NEWSのファンはいい子達ばっかりだから」その言葉を踏みにじらないように、ルールを守って明日からNEWSと共に盛り上がっていきましょう!!!!

 

では😚❤️