NEWSで毎日.

NEWSが大好きな主が日々NEWSを追う.

NEWSに恋して

皆さん、こんばんは|ω・`)

 

さあ、待望の「NEWSに恋して」がリリースされましたね😂✨

エラーなどのトラブルも多いようですが、皆さんダウンロードできましたか??

 

⚠️3/27 現在は、手越さんと増田さんのストーリーのみの配信です!

 

【ストーリーの進め方】

ストーリーを進めるには、毎朝5時に回復するチケットが必要です👍

 

なんか、早起きする習慣がつきそう…笑

 

チケットは、毎朝5時に5枚回復されますが、上限5枚なので、毎日しっかりと使い切ってください☺️

 

【ストーリー内での会話 選択肢】

ストーリーを進めていくと、選んだ彼との会話ができます。

その中で選択肢があります。

選ぶ選択肢によって、好感度が変わるのでできるだけ好感度を高められるような選択肢を選ぶといいです❤️

 

好感度が一定以上だと読める、特別なストーリーもあったり、好感度によってルートが分かれたりします。

なるべく、好感度を高めましょう😍

 

【ファッションチェックの流れ】

1.ファッションチェックで女子力をあげる👧💕

2.ストーリーを進め、「女子力チェック」を発生させ、その目標女子力まで上げる。

3.女子力チェックが通ったらミッションに挑戦!!

 

【3つの力】

1.体力

   ファッションチェックをする時に消費されます。1回のファッションチェックにつき、20消費されます。

3分に、1回復されて最大100まで貯めることができます。

 

2.魅力

 アバターショップでアバターを購入して、可愛くすると魅力は上がります。

 

3.女子力

 ファッションチェックに勝つと、上がります。女子力が足りないとストーリーが進められなくなる場合があるので、コツコツあげましょう☺️👍

 

⚠️ラブコインは、現在 課金以外の方法での入手を、確認出来ていません。

 

無課金でも、コツコツやればストーリーを楽しく進められると思います!

焦らず、彼とのストーリーを楽しみましょ❤️❤️

 

では!