NEWSで毎日.

NEWSが大好きな主が日々NEWSを追う.

EPCOTIA グッズ詳細

 

皆さん、こんばんは|ω・)

 

EPCOTIAのグッズ詳細が、ジャニーズWebにて公開されましたね。

 

とうとう、プレ販が明日から始まります。そして、明後日には真駒内参戦の皆さんが宇宙へ🚀🌏

 

 そこで、必要不可欠なのがNEWSのグッズですよね👍 NEVERLANDでは、個人的にパーカーが前開きで色も綺麗で好きでした💙

 

では、今年のグッズはどんなんなの?

覗いて見ましょう!

 

☆ペンライト

 宇宙観溢れる形状で青白に光る。

え、宇宙観溢れるって何!!!ってなりますよね笑

私的には、EPCOTIAのロゴが立体になったような形かなと推測しました🤤

 

☆バッグ

 輝くシルバーでロゴも大きく容量も大きく!

なるほど…シルバーは宇宙人のようですね👽❤

 

☆Tシャツ

 胸ポケット付き、白地でシンプルですが後ろはラメ付きプリントで可愛く。普段着にもピッタリ👍

 

え、まてまて…増田さんがすごいいいの出来たっておっしゃってたけど、文字だけでここまでのものあります?笑

絶対、おしゃれ間違いなしです!!笑

高いですが、買う価値ありありです😊

 

☆タオル

 ネイビー×白×グレー シックでかっこよく👍

NEVERLANDも3色でしたね😙

今年も、3色…想像つくような3色ですが去年とどう違うのか…楽しみですね!

友人やご家族へのお土産にもぜひ❤️

 

☆キャップ

  青白のメッシュのキャップ

これは、新しい…本当に楽しみです🤤

隠れたところにもマークがあるそうなので、買うしかないですね👍❤️

 

COMPASS

 NEWSだからこその雑貨アイテム、方位磁針🏁

一時期、「え?コンパス?円を書く?」 とネットで話題になってましたね笑

さすがに方位磁針でした…笑

コンパスもありだと思いますよ?((

 

☆ボディーシール

 2種類あり、1つはライブ用でもう1つは普段にも使えるおしゃれなロゴになっているそう❤

 

☆カレンダー

 レコードLP盤に!ニューヨークで撮影されたものもあるそうです!

絶対ビジュアルもいいので買うべし😍

 

☆ジャンボうちわ

 今年は斬新なデザイン…!?

会報で書かれていたジャンプの瞬間だったら面白いですね笑

 

ポスター・フォトセット・ファイル・パンフレット 

もあります💗

 

とうとう明日…プレ販に行く方楽しんできてください😍

 

では!