NEWSで毎日.

NEWSが大好きな主が日々NEWSを追う.

MASTER HITS 3/23

皆さん、こんばんは☺️

 

今日のMASTER HITSは3曲流していただき、豪華でした😂✨

 

1曲目は、もちろん「EPCOTIA」!!

私、前から思っていたのですが…増田くんの言い方は「EPCOTIA」じゃなくて「えぷこてぃあ」だと思うのですよ…可愛いなあ♡

 

2曲目は、「LPS」

ラジオで流してもらうのは久々かと思います。シングルリリース時期はたくさん流してくれてたので手越さんの「Wow」がきたら おっ! と思うようになりました!笑

 

3曲目は、「KINGDOM」

この曲はサッカーのテーマソングに選ばれたときシングルになると思ったので少しガッカリでした😭でも、ライブですごく期待したいですね!!!

 

他には!

・増田くんは、すき焼きには生卵をつける派

・「EPCOTIA」の中でオススメの曲は、もちろん自分のソロ曲「Thunder」

・花にパワーを求めるタイプ(?)

・札幌に向けて全力で準備をしているそうです!!

 

今日も可愛い増田くん、ありがとう。

 

そして、今からは「ネタパレ」

 

金曜日は増田くんdayですよね😂✨

嬉しいあまりです…。

 

では!