NEWSで毎日.

NEWSが大好きな主が日々NEWSを追う.

テゴシゲ

皆さん、こんばんは´ω`)ノ

今日は、テゴシゲ出演の番組が違う局で同じ時間からスタートしましたね!

皆さんはどちらを見ましたか??

 

主は増田担なので決められませんでした(;;) 結局、母が手越担なので、「スカッとジャパン」をリアタイしましたよ( ・ㅂ・)و ̑̑

 

☆ スカッとジャパン 手越さん

 

f:id:mass__0704:20180326225022j:image

 

登場のときに、「やばい可愛い…芋てごだ(*´꒳`*)」と思いました。

知ってる方も多いと思いますが、若かりし頃(今も充分若いですが…)彼は 黒髪爽やか王子だったのです!!!!

今では、金髪ポジティブ王子ですが…笑

 

しかし、本当にかわいい!!

黒髪ももちろんですが、方言も素晴らしく可愛かったです。

 

あれ?これって胸キュンスカッとだっけ?と脳内妄想が…笑

 

f:id:mass__0704:20180326225042j:image

しかし、すぐにいつもの手越さんに…笑

こんな男絶対に嫌ですが、手越さんがやってるとそうは思えない((

 

女優さんに抱きつくシーンにムッとした方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?? 少プレといい、おたすけJAPANといい、やたら最近NEWSのハグを見る機会が多いですよね(;;)

少し悲しいですが、いつかしてもらえると信じて…笑

 

そして、女3人にビンタなどをくらった後の手越さんがまた可愛かった…

 

Qさま 加藤さん

 

f:id:mass__0704:20180326225656j:image

青学卒、作家である加藤さんが 堂々たるメンバーの中唯一ジャニーズとして参戦✨

 

f:id:mass__0704:20180326225813j:image

 

グリーンマイル」後、体重が減ってますます爽やかになった加藤さん…。

本当にかっこいい!!!

 

おかだますだの岡田さんとの絡みシーンは本当に可愛らしくて、岡田さんになりたい!とばかり思ってました…笑

惜しくも、優勝は出来ませんでしたがまた機会があるといいですね👍💚

 

【3/27 発売物・テレビなど】

・KちゃんNEWS (小山慶一郎)

      ゲストは手越祐也

 

 

そして、明日は…!!!!!

「NEWSに恋して」が配信されます💗

明日のお昼頃から配信される予定だそうです!

皆さん、誰と恋しますか??

私はもちろん増田くんです😍💛💛

それぞれの恋、充分に満喫しましょ🎵

 

⚠️ SNSなどに、プレイ画面のスクリーンショットや録音した音声などを載せないようにお願いします。載せてしまった場合、ゲームが停止・終了してしまう場合があるそうです。ルールを守って、NEWSファンみんなで楽しみましょ!

 

では!!!