NEWSで毎日.

NEWSが大好きな主が日々NEWSを追う.

初投稿&いよいよ宇宙旅行の旅

初めまして、NEWS大好きな主です。(増田担です。)


ここから、ゆっくりNEWSのことについて投稿していきます。


どうぞ、よろしくお願いします。


今日は3/21です。NEWSが大好きな方には待望の日ではないでしょうか??


「3.2.1.GO!! EPCOTIA!!」


そうです、皆さんご存知の通り今日はNEWアルバム「EPCOTIA」の発売日です。


皆さん、もうお手元にありますか??私は、さっそく初回限定盤をお迎えしてます。


一通り聴いてみたところ、今回は


とことんクセが強いんじゃ!!!


と、なりました笑

さすが、NEWSと言わんばかりのクセの強い世界観ある素晴らしいアルバムです。


一緒に聴いていた母が、あまりにもキーが高い歌があったため


女性が歌ってる?


と聞いてきたほどでした笑


しかし、やはりNEWSは圧倒的な歌唱力が魅力的ですね。


個人的には増田さんの「Thunder」が気になります。


某雑誌に書いてありましたが、

増田史上1番ゴリゴリのラップ

と…。


本当に楽しみで仕方がない…!!


そして3/31~ツアーも始まります。

私は残念ながら、落選してしまいましたが当選した方は楽しんできてください!


3作連動キャンペーンの「NEVERLAND展」への応募も25日までなので皆さんお急ぎください!


今日は、小山さん増田さんが出演する「おたすけJAPAN」が放送されます!ぜひ!!!



では!!!!