NEWSで毎日.

NEWSが大好きな主が日々NEWSを追う.

おたすけJAPAN 2

こんばんわ!

 

皆さん、おたすけJAPANは見ましたか??

 

今回で2度目となる、おたすけJAPAN。

NEWSからはMCである小山くんの他に、今回は 増田くん もゲストとして出演されましたね(`✧ω✧´)

 

f:id:mass__0704:20180321225538j:image

 

MCの小山くんは、青山テルマさんのワニ確保を手助けする道具を探しに行きました。なかなか上手く使ってもらえなかったですね…笑

 

そして、増田くんはアマゾンへ!!

 

f:id:mass__0704:20180321225706j:image

 

本当にかっこいい場面ばかりでした!

 

増田くんは、普段 潔癖症で清潔なのですが今回はそんな姿は全く見せずに、巨大殺人魚を捕まえるために奮闘していました!

 

f:id:mass__0704:20180321225852j:image

 

上手くいかない場面も多々ありましたが、増田くんはすごく頑張っていました。虫も食べていましたしね…笑

 

f:id:mass__0704:20180321225954j:image

 

こんな弱気な発言もしていましたが、最後までやりきる男、増田貴久を見れて幸せです!ありがとう!

 

Twitterなどでは、増田くんが民族の方々にハグしたのが羨ましい!とおっしゃっている方が多くいましたが、増田担の私からしても本当に羨ましいっ!!!

 

ですが、ここはぐっと抑えて今日ぐらいは増田くんの奮闘ぶりを讃えたいですね!大丈夫、増田くんは皆のアイドルだから!笑

 

f:id:mass__0704:20180321230247j:image

 

本当にお疲れ様でした!

 

増田くん中心の記事になってしまいました…すみません!!笑

 

今日はテゴマスのラジオを聴かずに寝させていただきます。その記事はまた後日…!

 

では、おやすみなさい!