NEWSで毎日.

NEWSが大好きな主が日々NEWSを追う.

加藤さんづくし!!!!!

 

みなさん、こんにちは!

 

今日も、NEWSのメンバーのビッグニュースがありましたね☺️💚

 

f:id:mass__0704:20180324165116j:image

 

そう、アイドル兼作家である 加藤シゲアキさん(30)です!

 

「タイプライターズ~物書きの世界~」がレギュラー化されることが決定しました!! 拍手👏👏💚

 

地上波フジテレビでは4/7(土)の10時25分~11時50分、BSフジでは4/27から毎月最終金曜日に23時~23時55分に放送されます。

 

司会である又吉さんと加藤さんが、同じく作家をゲストに招き、知られざる素顔や執筆の裏側を探求していく番組です。

 

いつもはアイドルとしての姿ばかりを見ていますが、この番組では作家としての姿を見ることができとても楽しみですね!!

 

そして、加藤さんにはもう1個ニュースが飛び込んできています。

 

そう、あの人気雑誌「an・an」さんの連載が決定しました!! 拍手👏!!

 

「an・an」さんでは、ジャニーズのタレントさんのヌードが多いですがそれではありません。もしかしたら期待していた方もいたのではないでしょうか?笑

 

「ミキアス・シンフォニー」という、連載小説が4月号からスタートします!

 

前回の「SPA!」さんとは、購読層が変わると思われます。なので、よりたくさんの方に知っていただく機会にもなるし、加藤さんが書く小説もガラリと変わったものになるかもしれません。

今後の活動には期待しっぱなしですね!!

 

最近、増田さんといい、加藤さんといいNEWSのメンバーの活躍が凄まじいですね…!! 今後、手越さんと小山さんのさらなる活躍もあると思われます!その時は、記事にしたいと思っております😘

 

【4/25 発売物・TVなど】

・DASH×イッテQ 交換留学2時間SP

    19時~20時54分(手越祐也)

・SORASHIGE BOOK

    23時~23時30分(加藤シゲアキ)

レタスクラブ (増田貴久)

 

☝︎すべて記事にしたいと思ってます。

 

今日はNEWSはお休みですね。

ライブDVDなどを見て、NEWSを充電するといいかもしれませんね笑

 

では!