NEWSで毎日.

NEWSが大好きな主が日々NEWSを追う.

DASH×イッテQ! 交換留学2時間SP

 

おはようございます☀️

昨日、更新出来なくてごめんなさい。

 

昨日の19時からは DASH×イッテQ!交換留学 でしたね!

 

手越さんは、宮川さん・山口さん・長瀬さんがとった魚をイタリアンで食べていました( '༥' )

 

f:id:mass__0704:20180326081814j:image

 

登場場面✨

さすが手越王子と言わんばかりの、純白が似合いますね😳💗

羽のことでさっそくいじられてましたが…笑

 

f:id:mass__0704:20180326081929j:image

 

魚を掴むときに、背びれが分かっていない事件…笑

天然なのかボケなのか…笑

 

食べている時は「めっちゃボーノ」

と言って、美味しそうに食べていました😍❤️

 

イッテQでは、ジャニーズ3人でゴムパッチンジャンプに挑戦!!

 

f:id:mass__0704:20180326082331j:image

 

さすがジャニーズ😂✨

3人とも成功しました💮 手越さんのジャンプ力すさまじかったです!!

 

そして、今日は…!

 

スカッとジャパンですが、

 

ビッグニュースが…!!!!

f:id:mass__0704:20180326082618j:image

 

なんと、手越さん黒髪……!?!?

かなり久々ですよね😳❤️

 

そして今日は、同じ時間から加藤さんが出演される「Qさま」も放送されます。

 

 

リアタイでどっちを見るか…私も未だ悩んでいます💭

そうやって考えることが出来るのはすごく幸せなんですけどね💗

 

では!